人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「福島→東京」車通勤帰宅編

以前は高速バスと電車を乗り継いでの通勤が多かったが、
最近はもっぱら車での移動になっている。
福島から東京に帰宅するなんて、2年前までは夢にも思わなかった。
ここを通ると、また東京に帰って来たんだなと感じる。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_20485580.jpg

スカイツリーを横目に通るが、夜はとてもきれいです。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_2122839.jpg

両国国技館が見えるとこの先は一車線、一時合流渋滞にはまる。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_20584411.jpg

夜は川沿いのネオンがとても綺麗なのでつい見とれてしまう。追突には十分注意しなければならない
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_2185255.jpg

バス通勤の時はここで出て、東京駅から電車に乗り継いでいた。・・・よくお世話になったな~。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_21123820.jpg

新宿を突っ走れるなんて夢のよう。。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_2122538.jpg

中央フリーウェイ。・・・ユーミンを聴きながら
右に見える競馬場。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_21241835.jpg

左はビール工場(サントリー)
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_2126216.jpg

この道はまるで滑走路。
今日はあいにくの曇り空だが、視界が良い日は正面に富士山がみえる。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_2126381.jpg

田舎もんの私には首都高を走るのも最初は抵抗がありましたが、
渋滞さえなければとても快適です。
約300㎞、4時間弱の通勤も、最近では楽しめるようになってきたのも不思議です。
「福島→東京」車通勤帰宅編_a0272591_21282154.jpg

by mr-country | 2013-03-04 21:05

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country