人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ買うの?

周りでは新天地を求める人も増え、私も最近やたらと新聞の折込みチラシやコンビニなどに置いてある新築やマンションの情報誌に、手が伸びるようになった。
求人情報誌には、今のところなんとか手を伸ばさないで済んでいる。
先日示された我が家の賠償額を見てびっくり!
ハッキリ申し上げて家、土地、庭を合わせても、建物のみの新築価格にも届かないのが現状である。
勝手に追い出しておいて、「そりゃ~ないだろう!」と、私でなくても皆怒るのも当然である。
我が家は土地代が消滅したようなもの、ましてや地上げしているいわき市に住むとなれば、今の賠償額では相当不便な地域に限られる。
しかも以前お世話になったハウスメーカーで建てるのはとても無理。
東京近辺の新築マンションを考えれば、平均価格は4000万円・・・もっと絶望的である。。
もちろんオータムジャンボ宝くじも購入したが、これも現実味に欠けるような?(^^ゞ
じゃ~、いつ買うの?・・・無理でしょ。。
いつ買うの?_a0272591_2134718.jpg

by mr-country | 2013-10-02 21:51

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country