人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~

待ってました~!大熊町の「平安」。小名浜で再開です。
新築みたいで店はきれいです。駐車場は7台位は大丈夫かな?
早速食べに行ってきました。

「平安」と言えば、味噌ラーメン、チャーハン、野菜炒め、生姜焼き、餃子といきたいところだが、
いくらなんでも全部は無理。
そこで今日は、一番食べたかった普通のラーメン550円にしました。

カウンターの片隅で待つこと10分程度。懐かしいあの味が、
若干スープの油分が少なくなり味がうすくなった感があるけど、うまい!感激です。。もちろん完食。
・・・女性には前よりいいかも。。

おばさんは、とても夫婦喧嘩などする暇もなく、懐かしいお客さんの対応で忙しそうでした。
手伝いの娘さんにお会計を済ませ、店を出ようとするとおばさんが追いかけて来て「いまどこにいるの?」と声を掛けてくれました。
ちゃんと、覚えていてくれたんだ~
東京に避難していることを話すと、おばさんたちも東京の都営アパートに避難していたらしいです。

「また来てね」と言われ、ちょっと感激(^^ゞ・・・後味も最高でした(*^^)v
by mr-country | 2013-10-23 18:18

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country