パパのペインティング&カフェグルメ

たまごの郷

大熊町ではおなじみの「たまごの郷」
震災前はとても美味しいシュークリームを販売していました。
a0272591_15412711.jpg

いわき市泉町に、来週5月24日(土)オープンです。
駐車場25台分・・・大熊よりもかなり広いです。
a0272591_15483120.jpg

入口はこんなにお洒落。
場所はヨークベニマル泉店の並びになります。
a0272591_15492171.jpg

オープン間近の店内の様子。
シュークリームをメインとして、品揃えは震災前とほぼ一緒らしい。
徐々に種類を増やしていくみたいです。
a0272591_1625265.jpg

卵にこだわりの自社養鶏場、自社工場生産なので、職人さんも大忙しです。
a0272591_1610204.jpg

イートインスペースも広く、無料のコーヒーもいただけます。
a0272591_16104695.jpg

[PR]
by mr-country | 2014-05-15 16:01 | Comments(4)
Commented by 浜のトトロ at 2014-05-18 19:59 x
また一つ大熊のお店が帰ってきますね。

仕事おかえりに良く寄っていました。 シュークリームは売り切れで

別な物を買って駆る事がしばしば有りました。また行きます。
Commented by カントリー at 2014-05-18 23:22 x
あのカスタードがまた復活するのはうれしいですね。
他にもロールケーキやカステラもおいしかったです。
卵かけごはんにするたまごもよく買いに行きました。

大熊のおいしい店は県内いたるところで再開してます。
旧yokota→アトリエnobuya(いわき中央台)
ニューチャイナ(郡山市)、喫茶レインボー(会津若松市)
平安(いわき市小名浜)、大八(いわき市四倉)

小高には、チャーシューメンをよく食べに行った双葉食堂は再開しているみたいですが、
私的には山川の「中華そば」を早く復活してもらいたいですね。。

Commented by ヤマコウ at 2014-05-19 11:27 x
復興に向けて少しずつですが、進んでいますね。
我々も前向きに進まないといけないのですが、テンション↓落ち状態です。

ps
ホンダ車は二度と買いません。弩
Commented by カントリー at 2014-05-19 12:32 x
皆そうだと思いますが、前向きになれないのはどうしてなんでしょうね。
たぶん、拘束時間が長いのも問題ですが、
会社に行くたびに仕事が増えていたり、変わっていたりするからでしょうね。・・・おまけに怒られることも増えたし。。
以前のような安定した職場になる日は来るのでしょうかね?

そういえば私もいろいろな車に乗りましたが、ホンダだけは乗っていませんでした(^^ゞ
原チャリのHondaゴールドモンキーには乗っていましたけど。。

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

最新のコメント

最近ブログの更新がなかっ..
by mr-country at 00:16
あらら、私は一日前の9日..
by 浜のトトロ at 21:41
そうですね、除染後の管理..
by 狭山の住人 at 23:57
こんばんは、「すしざんま..
by mr-country at 23:02
こんにちは、夜の森のつつ..
by 狭山の住人 at 19:34
ご無沙汰です。新居の住み..
by country at 06:42
お久しぶりです、その後お..
by 浜のトトロ at 21:41
使っていただいて何よりで..
by mr-country at 08:29
そうだったんですね、大丈..
by 浜のトトロ at 23:09
返信遅くなりましたが、こ..
by mr-country at 18:39

ブログパーツ

最新の記事

GINZA SIX
at 2017-04-25 07:50
もうすぐ満開
at 2017-04-11 21:20
サロン・ド・テ・アンジェリーナ
at 2017-04-03 07:41
夜ノ森駅
at 2017-03-14 18:14
吹けば飛ぶような?
at 2017-03-03 20:22

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな