やってました~

久々の小名浜「平安」です。震災前は大熊町でした。
親父さん夫婦の姿がありません(寂しい)。若夫婦二人で切り盛りしていました。
a0272591_1748730.jpg

ちょっと値上げしてました。
平安と言えばやっぱり味噌ラーメンかな?・・今は800円です。
味噌チャーシューが1100円、チャーハンが700円。生姜焼き定食1100円。
私が食べたラーメン600円・・変わらず。
そして味は?・・・自分で確認してください。。
a0272591_1756942.jpg

[PR]
Commented by 浜のトトロ at 2015-06-03 20:24 x
懐かしい平安、カントリーさんにはご馳走になりっぱなしでしたけど…

今のこの場所は、いわきに来た当時は頻繁に行ってましたが
最近では余り通らなくなりました。その内4tユニックを借りに近くまで行くかも知れません。

やっぱり味噌ですかねぇ(^^)v
Commented by mr-country at 2015-06-03 22:02
震災前は一応カレーもあって、「カレー食ったことねぇな~」と独り言を言ってたら、おばさんが「ほら食え」と言って味噌ラーメンを食べているにもかかわらずカレーを出してくれて大変な目にあいました(^^ゞ・・・今はないけど。。
実は私がよく注文したのは、野菜炒めとチャーハンです。
味噌ラーメンはガッツリ系なので、最近はもっぱら醤油らーめんですね。
Commented by 狭山の住人 at 2015-06-03 23:24 x
平安再開していたんですね。
去年の12月いわきに用事があって行ったらやっていなくて残念でした。
あの懐かしい平安の味噌ラーメン、チャーハン食べたいなぁ・・・
Commented by mr-country at 2015-06-04 05:48
東京では意外と口に合うラーメンがないもんですね。
結局無難な幸楽苑になってしまいます。
平安再開はうれしいのですが、やっぱりあの夫婦喧嘩をしながら作る親父さんの味でないと。。(^^ゞ
by mr-country | 2015-06-03 17:57 | Comments(4)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧