守谷SA下り

7月1日やっと再オープンしました\(^o^)/
常磐道守谷SA(下り)
a0272591_19571678.jpg

イートスペースが中央で両側に店舗が広がります。
a0272591_2022319.jpg

隣のラーメンの値段を見ると、なぜか「まい泉」のかつ丼が普通の値段に感じます。
a0272591_2044975.jpg

[PR]
Commented by 浜のトトロ at 2015-07-10 21:37 x
イヤイヤイヤイヤハヤ何とも、空港のロビーを思わせるような広さ
食事処も沢山有りますねぇ♪なかなか行く機会は少ないのですが、是非寄りたいですね
今までレストランは一つでしたから、上り線も変わったんですか?
Commented by mr-country at 2015-07-11 06:07
トトロさんおはようございます。
上りは去年リニューアルオープンして1年以上経ちますが、セルフレストランや、おいしいおみやげもたくさんあるのでよく利用しますよ。(特に団子やどら焼きがおいしい!)
下りはコンビニやスタバはもちろんあるし更に店舗数が増えたような感じがします。
築地アニー伊藤の卵焼きなんかもあるし、最近はSAのグルメを楽しむ人が増えているみたいですね(^^)v
by mr-country | 2015-07-10 20:10 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧