人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿・代官山

恵比寿ガーデンプレイス「恵比寿麦酒祭り」
東北復興にも協力いただいている。
恵比寿・代官山_a0272591_20381388.jpg

11:30 OPENなのに昼間からすごい人。人。
昼間から飲むのは田舎のオヤジ連中だけかと思いきや、長蛇の列。
あっと言う間に超満員、さすが都会\(◎o◎)/!。女性同士も結構多いのには驚き!!
恵比寿・代官山_a0272591_20391219.jpg

狭山の住人さんと、とりあえず4種のビール、4ジョッキをやっつけた。
こういうところのビールは理屈抜きでうまい!きりがないので程々にしておいた。
恵比寿・代官山_a0272591_20385829.jpg

近くの代官山を散策したが、ここがなんで人気なんだろう?男性陣にはあまり興味がないかな?
ここは早めに切り上げて、日本橋COREDO室町「墨之栄」へと繰り出し飲み直すのであった。
恵比寿・代官山_a0272591_20395081.jpg

by mr-country | 2015-09-21 21:03

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country