人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンパな~い!

年末ジャンボ宝くじ1等が10億円!!・・・びっくりポンや~\(◎o◎)/!
そのせいもあってか西銀座チャンスセンター1番売り場は平日にもかかわらず、人・人・人。
さすが10億効果、今までに見たことがない人の列、休日はいったいどうなちゃうの~?
ハンパな~い!_a0272591_19385243.jpg

売り場周辺だけでなく、歩道を有楽町駅方面まで並んでいる。・・3時間待ちだとか。。
私も勝負に挑んで意気揚々と出かけたが、さすがに3番窓口の20分待ちで妥協した。
ハンパな~い!_a0272591_19393487.jpg

100枚以上購入すると先着500名に大黒様の衣装を着たキティーちゃんが貰えた。
これだけ大勢の人でも意外と100枚以上買う人が少ないのかも?
狙ってはいるものの、さすが10億ともなると当ったらどうする?なんて今はとても想像できていません。
ハンパな~い!_a0272591_19507100.jpg

せっかく来たついでに、なにかと話題の「近畿大学水産研究所」でランチ
ハンパな~い!_a0272591_2053154.jpg

TVで紹介されていたナマズのかば焼きを食べたかったが、試験的に提供されたものらしいので今はない。
さすがにマグロは新鮮で、中トロなのでとてもおいしい!でも量が控えめなせいか、客の大半は女性です。
ハンパな~い!_a0272591_2073682.jpg

by mr-country | 2015-12-03 20:26

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country