マカロンボーロ

狭山の住人さん(奥様)からいただきました。
MACARON ET CHOCOLAT(マカロン・エ・ショコラ)という西荻窪のお店で購入したらしいです。
a0272591_22323811.jpg

6色のパステルカラーと、いちご・抹茶・アールグレイなどそれぞれ違う味を楽しめ、口に入れるとサーッと溶けて後味がすごくいい!おいしくて何度も得した気分になれるんです(^^)v
ありがとうございましたm(__)m
a0272591_22325061.jpg

[PR]
Commented by yamakow-yamakow at 2016-02-05 07:13
こんにちは。
スイフト絶好調です。バイクより先にスイフトでお邪魔するようですね。
Commented by mr-country at 2016-02-10 18:20
スイフトの走りを満喫するようなコーナーリングはありませんが是非!
・・意外と田舎なので走りやすいと思いますよ。
私のプリウスとナンバーが半分かぶってるみたいなので好感が持てますね(^^)v
Commented at 2016-02-29 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mr-country at 2016-03-05 19:57
OK!
by mr-country | 2016-02-02 22:50 | Comments(4)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧