人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京かぶれな一日

先日オープンした「東急プラザ銀座」
TVで何かと話題なので、とりあえず行ってみた。
東京かぶれな一日_a0272591_22301057.jpg

数寄屋橋交差点を見下ろせばはこんな感じ。
東京かぶれな一日_a0272591_22474963.jpg

ランチは讃岐うどんの「つるとんたん」で。。
東京かぶれな一日_a0272591_2244054.jpg

カツカレーうどん 同価格で球数も増やせる。
東京かぶれな一日_a0272591_22534273.jpg

デザートはGuy&Jo’s ハワイアンスタイルカフェでパンケーキ。
東京かぶれな一日_a0272591_2251435.jpg

あいにく店内は、キャイーンや三瓶、舞祭組(ぶさいく)の二階堂等、もしもツアーズの撮影をしていたので並ぶのも苦にならなかった・・・でも思ったほどの混雑ではない。ウドちゃんはファンサービス満点だったので好感度UP! パンケーキは1枚でもでかいので一人で食べきるのはきついかも?
東京かぶれな一日_a0272591_22563326.jpg

〆はやっぱり東京駅八重洲地下のここ「黒塀横丁」
東京かぶれな一日_a0272591_2323793.jpg

おいしいビールがお気に入りの‘‘エビスバー” 
東京かぶれな一日_a0272591_2331911.jpg

福島の職場では「何をしに東京へ行くのか?」よく聞かれるが、答えは簡単。
見るだけで楽しい。歩くだけでも楽しい。食べるだけでも楽しい。そんな街なんです。
これがいなかもんの私の東京スタイル
「エビスプレミアムミックス」 これで気分転換できればお安い一日です(^^)v
東京かぶれな一日_a0272591_2335157.jpg

by mr-country | 2016-04-13 23:11

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country