1800万

日産初代ハコスカGT-R(国産名車コレクション02)
a0272591_646452.jpg

あれから48年、現在更に進化を続けている新型GT-R R35,2017年モデル。
a0272591_6493160.jpg

NISMO仕様なので1800万円しますが、普通は1000万程度です。
a0272591_650883.jpg

絶対買います!!。・・・宝くじが1億円以上当たったら(^^;
GT-Rはここで⇓⇓⇓展示しています。
a0272591_8312293.jpg

[PR]
Commented by 浜のトトロ at 2016-11-06 22:11 x
先日は、ありがとうございました(^^♪
最近ではこのダースベイダーを思わせる様なデザインが多いですね、以前はモデルチェンジごとに丸形・角型の繰り返しでしたが、良くデザインが思いつくもんだと感心しております。
まぁ、似つかわしい車も多いですが(^^ゞ
Commented by mr-country at 2016-11-14 06:11
確かにダースベーダーみたいな?
角目・丸目か、今は縦目か横目かって感じですよね。
角目よりはハコスカの丸目
このR-35は縦目なんですが、どちらかというとR-34の横目の方が好みです。
ただ、最近ののプリウスやベンツやBMWのリアランプに言いたい。
「・・・デコトラじゃねえ!!」
by mr-country | 2016-11-04 06:56 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧