人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還困難区域の被害

帰還困難区域の柿の実やユズは、何事もなかったように普通に実っています。
帰還困難区域の被害_a0272591_20231538.jpg
帰還困難区域の被害_a0272591_20233094.jpg

現在の帰還困難区域は、線量の心配で帰還できないというよりもむしろ、小動物やイノシシの被害が後を絶たず、帰還を絶望的にしています。
画像のような上部がガラスで下部がアルミのドアを使用している家は、ほとんどが同じ被害にあっています。ドアを破られて家の中がめちゃくちゃです。
帰還困難区域の被害_a0272591_20293481.jpg

なぜならドア下部は、薄いベニヤ板にアルミの化粧がされているだけだからです。
小動物は泥棒より始末が悪いです。
帰還困難区域の被害_a0272591_20342968.jpg

帰還困難区域の被害_a0272591_20352117.jpg

木製の戸はどうにもなりません。体当たりされてめちゃくちゃです。
イノシシの土の跡がくっきりと付いています。
帰還困難区域の被害_a0272591_20383221.jpg

体当たりした跡がくっきりと、、何とかガラスは割られずに持ちこたえていますが、一箇所破られれば、家の中が荒らされているのに変わりはありません。家の中の惨状は見るに耐えないのでUPを控えます。冷蔵庫を倒したり缶詰までかじって食べています。
帰還困難区域の被害_a0272591_20403543.jpg

帰還困難区域・・・文字通り帰還は困難ですが、更地からスタートしないと
・・・帰還はもう無理かも?
by mr-country | 2016-12-07 20:54

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country