パパのペインティング&カフェグルメ

もうすぐクリスマス

娘に誘われて、秋葉原AKB48劇場へ。。
a0272591_2250161.jpg

・・・じゃなくて今日は、その近くのカレー屋さん「ベンガル」
a0272591_22514564.jpg

秋葉原では40年以上の老舗、ルーがサラッとしていて大きめの牛の角煮がたまらない。
辛口にしましたが、辛さがそんなに後を引かないで食べれました。おいしかったです。
a0272591_22555871.jpg

ついでに年末ジャンボを買いに銀座へ、銀座はそこら中クリスマスイルミです。
a0272591_2259513.jpg

「和光」のショウウィンドウはこんな感じ。・・・かわいい!
a0272591_231842.jpg

イルミといえば丸の内ですが、八重洲もなかなかのもんです。
a0272591_233319.jpg

そして・・・意外と人通りが多いので、・・今年から我が家も。。
a0272591_2344569.jpg

プチイルミやってみました。
a0272591_2362954.jpg

まだまだ、しょぼいです(^-^;
[PR]
by mr-country | 2016-12-10 23:07 | Comments(4)
Commented by 浜のトトロ at 2016-12-11 22:16 x
先日はありがとうございました。
今少しずつ引っ越しを始めてます。取りあえずは身の回り物だけでも、
年内には住もうかと、後はのんびりと
イルミネーション浦尻でもやってました♪
今年は無理ですが来年には我が家でも(^^♪
Commented by mr-country at 2016-12-28 18:39
返信遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。
返って恐縮しています。
私は体調を崩し緊急入院してましたが、なんとか年内に退院できてホッとしています。
お互い体調には気をつけてまた来年も頑張りましょう!!


Commented by 浜のトトロ at 2016-12-28 23:09 x
そうだったんですね、大丈夫ですか?
ブログの更新が無いので案じておりました。

ダイニングテーブル娘が悠々と使ってます♪
ローテーブル冬季は客間であったかくなったら
こたつと交代です。
寒さも厳しくなる故お体ご自愛ください。
Commented by mr-country at 2016-12-29 08:29
使っていただいて何よりです。お嬢様なら多目的に使用できると思います。
冬はやっぱりこたつですけど、たぶんうちだと、こたつで寝るクセが付いてしまうのが難点ですね。
今年はいろいろとお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

最新のコメント

最近ブログの更新がなかっ..
by mr-country at 00:16
あらら、私は一日前の9日..
by 浜のトトロ at 21:41
そうですね、除染後の管理..
by 狭山の住人 at 23:57
こんばんは、「すしざんま..
by mr-country at 23:02
こんにちは、夜の森のつつ..
by 狭山の住人 at 19:34
ご無沙汰です。新居の住み..
by country at 06:42
お久しぶりです、その後お..
by 浜のトトロ at 21:41
使っていただいて何よりで..
by mr-country at 08:29
そうだったんですね、大丈..
by 浜のトトロ at 23:09
返信遅くなりましたが、こ..
by mr-country at 18:39

ブログパーツ

最新の記事

GINZA SIX
at 2017-04-25 07:50
もうすぐ満開
at 2017-04-11 21:20
サロン・ド・テ・アンジェリーナ
at 2017-04-03 07:41
夜ノ森駅
at 2017-03-14 18:14
吹けば飛ぶような?
at 2017-03-03 20:22

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな