神保町「さぼうる」

喫茶さぼうる・・・普通にコーヒーのおいしい喫茶店です。
a0272591_20424515.jpg
レトロ感が漂う「さぼうる」店内
壁の落書き?がすごいです。
a0272591_20433255.jpg

神保町駅A7出口を出るとすぐ「さぼうる1」と「さぼうる2」が隣り合ってあります。
隣の「さぼうる2」は食事がメインで11時開店。
店内待ち合わせはできないので、人数が揃わないと入店できません。
ランチはドリンクだけの注文はNGです。
a0272591_20443846.jpg

人気は昔ながらのナポリタン。安くてお腹いっぱい食べられると有名です。意外と女性客にも人気ですが、私には少しきつかった(^^;
神保町といえばもちろんカレーもあります。
「さぼうる2」はゆっくりとくつろげる雰囲気ではないので、お友達とのんびりしたいのであれば隣の「さぼうる1」に限ります。
a0272591_20514388.jpg


[PR]
by mr-country | 2017-07-30 21:05 | Comments(0)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧