今日まで秋晴れ?

今日までは秋晴れですが、明日からの天気は下り坂で寒くなるみたいです。
a0272591_09105475.jpg
新宿高島屋にはロボットが展示即売されていましたが、10万円以上がほとんどです。
ペットを飼う思いをすればそんなもんなのかな?
a0272591_09134073.jpg
英会話ロボットなんかも
a0272591_09151816.jpg
私の近所には「とんQ」というおいしいとんかつ屋さんがありますが、
今日のランチは高島屋14階「かつくら」のとんかつがお勧めです。
同じ階にはすき焼きで有名な「今半」もありますが、そこそこ満足するには諭吉さん同伴でないと厳しいかも?
a0272591_09171335.jpg
見栄えは普通ですが、とんかつは柔くてサックサク麦とろ御飯と京漬物もおいしいです。
a0272591_09210015.jpg


[PR]
by mr-country | 2017-10-12 09:26 | Comments(0)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧