人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になり町田

来年は震災後7年を迎えます。
引っ越しはすでに済んでいましたが、本日をもって最終退去となりました。
お世話になり町田_a0272591_19100501.jpg

長きに渡りすばらしい住環境を与えていただき感謝です。
お世話になり町田_a0272591_20343543.jpg

東京都とはいえ、クワガタが捕れるほどのすばらしく自然に恵まれたところでした。
お世話になり町田_a0272591_19114532.jpg


近所のパン屋さんは安くて、具だくさんの揚げたてカレーパンやクリームパンなどよく食べました。私の中では今までで№1のパン屋さんです。
お世話になり町田_a0272591_19143856.jpg

コメダ珈琲では新聞や雑誌を読んだり、くつろぎました。
お世話になり町田_a0272591_19203313.jpg


モーニングは、たっぷりブレンドコーヒーとあずきのトッピングでお決まりです。
お世話になり町田_a0272591_19225727.jpg
不幸中の幸い、とても癒される環境を与えていただいた町田と支えてくださった多くの方々に深く感謝申し上げます。
ほんとうにお世話になりありがとうございました。




by mr-country | 2017-12-10 21:03

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country