パパのペインティング&カフェグルメ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一難去って

修検や卒検でつまづきながらも苦労しましたが、
大型自動車の免許は、なんとか無事取得できました。
隘路(あいろ)、 路端(ろたん)、 S字、 縦列駐車、後方感覚等
越えなければならない技術の壁がたくさんありますが、左方向変換は、
特に左バックミラーが命なので、遠くて見づらい私には後輪の位置が掴めず、
大きな致命傷となりました。
でも、フィーリングで受かったようなもんです(*^^)v・・・まぐれ。。

それはさておきホッとするも束の間、東京に戻るとパソコンの調子が悪いではありませんか!
ネットが使えない状態になっていました(^^ゞ
現在は、福島でUP中です。
ブログ復活までもうしばらくお待ちください。
[PR]
by mr-country | 2013-01-31 15:02 | Comments(6)

日本の恋と、ユーミンと。

松任谷由美初回限定盤(DVD付)を予約しなかったので、市内を探したがどこも売り切れでした。
通常盤は残ってます。600円差なら12曲入りのDVDもやっぱり欲しい!
仕方なくネットで購入、はっ早い!次の日届いた。・・・さすが東京(^^ゞ
福島まで4時間、車での道中、昨年の紅白ダビングと合わせてDVD観賞が楽しくなりそうだ。

ちなみに今月は、いわき市で大型自動車免許取得の合宿教習をしてきます(^^)v
a0272591_8243675.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-01-06 08:48 | Comments(4)

初詣

震災前は地元の諏訪神社へ参拝していたが、東京へ避難して初めての初詣。
小田急線「代々木八幡駅」代々木八幡宮
a0272591_2251452.jpg

社はそう大きくはないが、参道からの敷地面積は意外と広く、多くの参拝客が行列を作っていた。
a0272591_2252407.jpg

今年厄年の方は、厄払いを!・・・ちなみに娘が本厄みたいです(^^ゞ
a0272591_22532651.jpg

おみくじは「吉」・・・まあまあか?
ありがたいお言葉をかみしめて、全力で仕事頑張るぞ~
a0272591_22552151.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-01-05 23:18 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

新年早々仕事のため御挨拶が遅れましたが、
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
ことしもよろしくお願い致します
いつもなら、私の干支作品で画像をUPするのですが、
今年は、福島県三春町「デコ屋敷」で購入した張り子のになってしまいました。
a0272591_344577.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-01-04 03:12 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

最新のコメント

最近ブログの更新がなかっ..
by mr-country at 00:16
あらら、私は一日前の9日..
by 浜のトトロ at 21:41
そうですね、除染後の管理..
by 狭山の住人 at 23:57
こんばんは、「すしざんま..
by mr-country at 23:02
こんにちは、夜の森のつつ..
by 狭山の住人 at 19:34
ご無沙汰です。新居の住み..
by country at 06:42
お久しぶりです、その後お..
by 浜のトトロ at 21:41
使っていただいて何よりで..
by mr-country at 08:29
そうだったんですね、大丈..
by 浜のトトロ at 23:09
返信遅くなりましたが、こ..
by mr-country at 18:39

ブログパーツ

最新の記事

須賀川市役所
at 2017-05-21 19:10
久々の木工です
at 2017-05-09 22:58
3試合連続完封
at 2017-05-05 17:55
GINZA SIX
at 2017-04-25 07:50
もうすぐ満開
at 2017-04-11 21:20

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな