パパのペインティング&カフェグルメ

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

圧巻!

「Blu-ray Disc」TSUTAYAで1枚¥1980が2枚で¥3000だったので、つい買ってしまった(^^ゞ
オペラ?・・たぶん眠くなるだろうな?と思いつつ、さらに眠くなる日本酒を一杯やりながら見ていると、
あれ?全然眠くならないぞ・・・というよりミュージカルの迫力にどんどん引き込まれてしまった。
「オペラ座の怪人」のエンディングでは、サラ・ブライトマンも歌ってくれるではあ~りませんか!!
これで1枚¥1500・・・安~い!
a0272591_0131086.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-02-23 00:43 | Comments(5)

もったいない

近所をジョギング中いつも気になっているのだが、「稲村ジェーン」「三丁目の夕日」に登場する
ダイハツミゼットじゃ、あ~りませんか\(◎o◎)/!・・・私が生まれた頃に誕生した車だ。
私なら、インテリアとして日の当たる場所に出してあげるのだが、実に惜しい!
a0272591_21455447.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-02-20 22:01 | Comments(8)

ラーメン食べ歩き

姪から「新横浜ラーメン博物館」のお土産をいただいた。
a0272591_2313795.jpg

中身はこんな感じ。。
飛行機に乗らずして札幌~熊本のラーメン巡りができてしまうらしい。
10種類の中から好きなラーメンをおかもちに・・・
今から味わうが、なんてナイ~ス!なお土産だ\(~o~)/
a0272591_23133030.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-02-08 23:31 | Comments(2)

大型教習

全長12m・・・長い!
普通車感覚で運転するな!と、何度言われたことか。。・・・んなことわかってるわい!!
私の住む東京町田市内を走行している連接バスは18mだが
けん引免許は必要なく、大型2種(営業)免許で大丈夫らしい。
a0272591_1152640.jpg

修検や卒検での合否は紙一重。かなりプレッシャーがかかりましたが、
無事、大型自動車免許を取得することができました(*^^)v
ちなみにストレート合格の人でさえ25万円掛かります。
大型取得者は大型特殊免許の取得が9万円のところを6万円でできるらしい。
・・・でも、とてもそんな意欲はありません(^^ゞ
a0272591_120514.jpg

[PR]
by mr-country | 2013-02-04 12:07 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

カテゴリ

最新のコメント

おばさん宅近くの美味しい..
by カントリー at 09:18
こんばんは♪ 先月..
by 浜のトトロ at 20:50
そうなんです。このビーグ..
by カントリー at 06:49
こんばんは♪ この..
by 浜のトトロ at 22:09
トトロさんご無沙汰です。..
by カントリー at 08:18
須賀川余り行った事が無い..
by 浜のトトロ at 22:41
テスト
by 浜のトトロ at 17:33
最近ブログの更新がなかっ..
by mr-country at 00:16
あらら、私は一日前の9日..
by 浜のトトロ at 21:41
そうですね、除染後の管理..
by 狭山の住人 at 23:57

ブログパーツ

最新の記事

休日ランチ&カフェ
at 2017-06-26 06:37
スヌーピーミュージアム
at 2017-06-13 18:03
須賀川市役所
at 2017-05-21 19:10
久々の木工です
at 2017-05-09 22:58
3試合連続完封
at 2017-05-05 17:55

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな