「ほっ」と。キャンペーン

パパのペインティング+カフェグルメ

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変わりました~

今年の4月の画像です。
a0272591_21213389.jpg

わずか半年で街並みが形成されて、近所はすっかり変わってしまいました。
いわきではハウスメーカーと契約しても、着工まで2年も待たされるところもあるらしい。
ここでは抽選もなく早い者勝ち、モデルハウスを購入すれば家具や照明&テレビまで付いて翌月から住めるのに(^^ゞ・・・今のいわきならすぐに完売するのかも?
しかも、ごみごみした窮屈感がなくて静かなところです。
あちこち造成地も多く、これからどんどん発展していきます。
a0272591_21241264.jpg

[PR]
by mr-country | 2014-11-27 21:48 | Comments(4)

再開しました

新天地(つくば市)にて、本日待望のネット回線が開通しました。
今後とも、今まで同様よろしくお願い致します。

※画像は先月喜多方市で購入した縁起物の招き猫です。
a0272591_19505360.jpg

[PR]
by mr-country | 2014-11-25 20:02 | Comments(4)

来月までには再開したいです

今月末に、なんとかブログのできる環境ができそうです。
準備が整い次第、またブログを復活させたいと思いますので
よろしくお願い致します。
[PR]
by mr-country | 2014-11-12 18:15 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +S660カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ

最新のコメント

使っていただいて何よりで..
by mr-country at 08:29
そうだったんですね、大丈..
by 浜のトトロ at 23:09
返信遅くなりましたが、こ..
by mr-country at 18:39
先日はありがとうございま..
by 浜のトトロ at 22:16
確かにダースベーダーみた..
by mr-country at 06:11
先日は、ありがとうござい..
by 浜のトトロ at 22:11
吉四六の土瓶入りおいしい..
by mr-country at 20:04
お酒はあまり飲めない私で..
by 浜のトトロ at 23:02
これがなければやってられ..
by mr-country at 20:27
あれ、昼間っからビールで..
by yamakow-yamakow at 17:45

ブログパーツ

最新の記事

もうすぐクリスマス
at 2016-12-10 23:07
帰還困難区域の被害
at 2016-12-07 20:54
秋冬
at 2016-11-28 19:33
11月なのに(^-^;
at 2016-11-25 10:51
色づく街
at 2016-11-16 13:35

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな