パパのペインティング+カフェグルメ

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夜ノ森駅

常磐線「よのもり」駅。震災前は特急も徐行するほどのツツジの名所でした。
a0272591_17513240.jpg

除染が進みすっかり刈り込まれてしまいました。
a0272591_1756317.jpg

これで本当に再生できるのでしょうか?
a0272591_1758361.jpg

富岡町は来月4月1日に帰還できますが、桜のトンネルで有名な桜通りがあるこの先はまだ帰還困難区域です。
a0272591_180151.jpg

除染は進んでいますが、解体する家もたくさん増えています。
今更帰還できますよとはいっても、新天地に家を購入した人は、富岡にもう一軒建てて住むわけありませんよね。
a0272591_1854624.jpg

[PR]
by mr-country | 2017-03-14 18:14 | Comments(3)

吹けば飛ぶような?

いろいろあって何かと忙しい日々が続いていました。・・・久々のUPです(-_-;)

先日新宿で、こんなに小さな5gの金を売りました。
a0272591_2032836.jpg

20年以上前に頂いたものなので元値はタダ。
でも小っちゃくても「金」
a0272591_2061138.jpg

吹けば飛ぶような金でも、この日の換金額は約23000円程度。
不要の未使用テレカ10枚も換金して25000円以上になりました。
行ってみると換金は意外と簡単、顔は厳ついが現金ニコニコ払いの即金でした。
a0272591_206334.jpg

・・ということでこの日はちょっとリッチな気分で、昭和の匂いが漂う喫茶店で珈琲タイム。
a0272591_20163387.jpg

大都会の中で、レトロな雰囲気と普通のチーズケーキがおいしくとてもいいお店でした。
a0272591_201724.jpg

[PR]
by mr-country | 2017-03-03 20:22 | Comments(2)

カントリー木工&トールペイント +S660カフェグルメ
by mr-country
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

最新のコメント

そうですね、除染後の管理..
by 狭山の住人 at 23:57
こんばんは、「すしざんま..
by mr-country at 23:02
こんにちは、夜の森のつつ..
by 狭山の住人 at 19:34
ご無沙汰です。新居の住み..
by country at 06:42
お久しぶりです、その後お..
by 浜のトトロ at 21:41
使っていただいて何よりで..
by mr-country at 08:29
そうだったんですね、大丈..
by 浜のトトロ at 23:09
返信遅くなりましたが、こ..
by mr-country at 18:39
先日はありがとうございま..
by 浜のトトロ at 22:16
確かにダースベーダーみた..
by mr-country at 06:11

ブログパーツ

最新の記事

夜ノ森駅
at 2017-03-14 18:14
吹けば飛ぶような?
at 2017-03-03 20:22
もうすぐクリスマス
at 2016-12-10 23:07
帰還困難区域の被害
at 2016-12-07 20:54
秋冬
at 2016-11-28 19:33

外部リンク

ブログジャンル

イラスト:まるめな