人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田ぶらり「文教堂」

いろいろと取り込みまして、とてもあわただしい師走になりました。
まずは、喪中につき年末年始の御挨拶をご遠慮申しあげます

一人で町田駅周辺に来ると立ち寄るのがここ「文教堂」
ここに来れば、は~んぱじゃない数のあらゆる分野のプラモデルや模型があるので、
か~るく1時間は、あっというまに時間が過ぎてしまう。
町田ぶらり「文教堂」_a0272591_16124554.jpg

私の好きな戦闘機や護衛艦や戦車はもちろんのこと、いま購入を悩んでいるのがこれ。
栄光の「スカイラインGT-R」 ほれぼれするな~29。ずっと見ていても飽きない。
3990円か~。もちろん買えないこともないが、避難の身でありながら、今こんなものを購入してる場合か?
いや、癒しを得るためには必要ではないのか?・・心の葛藤が(^^ゞ
町田ぶらり「文教堂」_a0272591_16153143.jpg

でもちょっとまてよ。。こっちには「ケンメリGT-R」が・・・nnnちょっと高いな~悩む。。
町田ぶらり「文教堂」_a0272591_16275463.jpg

とりあえず今回は、購入を見送りました。。
by mr-country | 2013-12-12 16:33

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country