人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ぶらりその3

土曜の昼下がり、日比谷公園。
花見でもないのに、みんな何してるの?
東京ぶらりその3_a0272591_1971874.jpg

ドイツビールの祭典、オクトーバーフェスト。
5月なのに(10月)オクトーバー?
そもそもはドイツのビール祭りの名称なので、日本に例えると7月でなくても七夕みたいなもんです。
東京ぶらりその3_a0272591_1995472.jpg

ビアガーデンが巨大化したようなものなので、とにかくすごいにぎわい。
しかも東京のど真ん中、日比谷公園で堂々と飲めるなんて。
東京ぶらりその3_a0272591_1928958.jpg

若者たちはこんなのを飲んでいたが、
東京ぶらりその3_a0272591_19282922.jpg

我々は予行演習をしてきたので、この程度。。
花見もいいが、新緑の下でもなかなかいい雰囲気。これもあり、あり\(~o~)/
東京ぶらりその3_a0272591_19284555.jpg

飲んだら歩く。飲むなら歩く。
東京ぶらりその3_a0272591_1929483.jpg

東京の一日はなんて短い。
皇居散歩の後、〆はやっぱり東京駅へ消えて行くのであった。
東京ぶらりその3_a0272591_19292695.jpg

東京ぶらり・・・おしまい。。
by mr-country | 2015-05-25 19:45

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country