人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押上

東京の私のポン友が、ここから徒歩5分の所に新築したのでおじゃましました。
3階建ての自宅屋上からはスカイツリーが間近に見えます。
23区内に新築土地付なんて(^^ゞどんだけ~!・・・私には夢のような環境です。
押上_a0272591_7233135.jpg

せっかくなのでSolamachi(ソラマチ)をぶらぶらしてきました。
押上_a0272591_7263581.jpg

窓ごしには特設スケートリンクも見えます。
押上_a0272591_7332911.jpg

おお、、これは!会津の「起き上がり小法師」が売っているではありませんか~。
大熊町の「オーちゃん・クーちゃん」をはじめ、ウルトラマンやいろんなキャラクターとコラボしているみたいですがBARBAPAPAともコラボしてたのね。
押上_a0272591_7353276.jpg

コラボ代?・・たかっ!
欲しいけどちょっと手が出ないかな?
押上_a0272591_7414958.jpg

by mr-country | 2016-01-10 07:45

カントリー木工&トールペイント +カフェグルメ


by mr-country